iPhone App Store

体重管理アプリ「WeightMan」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WeightMan

WeightMan

かたち開発が、iPhone/iPod touch用体重管理アプリ「WeightManicon」を、App Storeにて無料配布を開始していたので試してみました。


設定

設定

最初に自分の身長、誕生日、目標体重、履歴の表示件数、単位などを設定します。


新規に登録

新規に登録

最初の画面に戻って、体重を記録するボタンを押し体重を記録します。体重計によっては体脂肪骨格筋の数値を表示してくれる物も有るので、それらの値を入力する事も出来ます。


履歴

履歴

最初の画面にある過去の体重を確認ボタンを押すと、今までの履歴が一覧表示され、目標体重に対して体重の増減が一目で確認する事ができます。(今回はテスト例としての値を1日で何度も入力しています。)


詳細

詳細

その履歴を押すと、利用情報に登録している情報を元に、標準体重やBMI表示などが表示され、状態を確認することが出来ます。


グラフ

グラフ

履歴の画面にあるグラフボタンを押すと、体重の推移をグラフで表示してくれます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事