iPhone App Store

ワイヤレステンキーアプリ「NumberKey」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

NumberKey

NumberKey

バルミューダデザインが、iPhone/iPod touch用テンキーアプリ「NumberKeyicon」を、App Storeにて230円で販売を開始したので試してみました。

環境として、Wi-Fi環境と、Mac側にNumber Key Connectが必要です。


Number Key Connect

Number Key Connect

初めにMac側のNumber Key Connectを起動します。そして、NumberKeyアプリを起動します。すると、BonjourによってNumber Key Connectで自動認識されるので、接続ボタンを押します。


接続が完了すると、ワイヤレステンキーとして使用出来るようになります。


設定

設定

設定では、テンキーのデザインを変更したり、テンキーを押したときの音のオン/オフなどが行えます。

また、外出先での接続方法として、アドホック接続の説明などが用意されています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事