iPhone App Store

平野レミの音声付き簡単レシピ集アプリ「平野レミの「つぶやきごはん」」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

平野レミの「つぶやきごはん」

平野レミの「つぶやきごはん」

ドレミファキッチンが、iPhone/iPod touch用レシピ集アプリ「平野レミの「つぶやきごはん」」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

シャンソン歌手で、料理愛好家の平野レミさんが、Twitterでツイートしているレシピを集めてアプリ化したレシピ集です。


アプリを起動すると、和田誠氏が書き下ろした、おつまみ、スープ、副菜、メイン、ごはん類、めん類、パーティー、お鍋、スイーツ、脇役たち、特急レシピ、お気に入りといったボタンが表示されます。


見たいジャンルのボタンをタップすると、ジャンルに割振られたレシピタイトルが一覧表示されます。


レシピは、Twitterの140文字に納まった文字数程度で作り方が解説されています。

レシピの中には、アドバイスとして、平野レミさん本人の声によるガイドが聞けるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事