iPhone App Store

クールな写真アルバムを、アルバム毎にホーム画面に登録出来るアプリ「PhotoBook Kit for iPhone/iPod touch」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PhotoBook Kit for iPhone/iPod touch

PhotoBook Kit for iPhone/iPod touch

Soulmates Interactiveが、iPhone/iPod touch用アプリ「PhotoBook Kit for iPhone/iPod touch」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

簡単にデジタルフォトブックが作れるアプリです。


予め、サンプルのアルバムが3セット入っています。

新規のアルバムを作成するために、プラスボタンをタップします。


新規アルバムをタップして、画面下の四角い枠をタップし、写真ライブラリーから写真を追加していきます。

1冊のアルバムに追加出来るページ数は24ページとなっています。

それぞれの写真に対して、フォトフレームを加えて、キャプションを入力したり、吹出しを付けたりすることが出来ます。


また、カラーパレットアイコンをタップして、写真にカラーフィルターをかけることも出来ます。


Previewボタンをタップすると、リングで綴じたアルバムをめくる感覚で、アルバムを閲覧することが出来ます。


トップ画面で、任意のアルバムを選択し、Home Screenをタップすると、iPhone/iPod touchのホーム画面に、独立したフォトアルバムとして保存することが出来るようになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事