iPhone App Store

Jawboneのボイスメールアプリ「Jawbone Thoughts」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jawbone Thoughts

Jawbone Thoughts

Jawboneが、iPhone/iPod touch用ボイスメールアプリ「Jawbone Thoughts」を、App Storeにて無料配付していたので試してみました。

ボイスを録音して、サーバーにアップロードし、再生専用URLをSMSで送信して使うボイスメールアプリです。


最初に、ログインアカウントを作成します。

Contactsをタップして、連絡先から、送信相手を選択します。

送信相手は複数選択でグループ化することも出来ます。

録音ボタンをタップして、メッセージを録音し、停止ボタンをタップした後に、SENDボタンをタップします。


サーバーアップロードが完了すると、相手のSMSメッセージ欄に、ボイスメッセージのストリーミング再生先が転載されます。

メールアドレスが指定されている場合は、メールに転載されます。


URLをタップすると、Safariが表示され、送信者名が表示され、ボイスメッセージを再生することが出来ます。


もし、相手もJawbone Thoughtsを持っている場合は、音声翻訳機能を利用して、メッセージをテキスト化することも出来ます。

ただし、英語だけにしか対応していません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事