iPhone App Store

クレー射撃アプリ「CS Mania - VR シューティングゲーム (Lite)」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

CS Mania - VR シューティングゲーム (Lite)

CS Mania - VR シューティングゲーム (Lite)

Yun-Lin Leeが、iPhone/iPod touch (4th generation)用クレー射撃アプリ「CS Mania - VR シューティングゲーム (Lite)」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

本体を動かして行うクレー射撃アプリです。


クレーが発射されたら、本体を動かしながら、右上のレーダーを確認してクレーを見つけます。

クレーを見つけたら、照準を合わせて画面をタップしてシューティングします。

クレーの弾道を予測しないと、なかなか当たりません。

クレーは一定時間を過ぎると消えてしまいペナルティが発生します。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事