iPhone App Store

100業種以上、約54万件のお店や施設情報から検索出来るアプリ「みせめぐ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

みせめぐ

みせめぐ

ビジコムが、iPhone/iPod touch用お店検索アプリ「みせめぐ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

100業種以上、約54万件の様々なお店や施設を探せるお店検索ポータルサイト「みせめぐ」のiPhoneアプリ版です。

最初に、無料会員登録を行います。


現在地をタップすると、条件指定画面が表示されます。

買う、食べる、楽しむ、暮らすのジャンルタブで切り替えることも出来ます。


検索条件が決まったら、ボタンをタップすると、Googleマップが表示されて、お店がピンで表示されます。

ピン情報をタップすると、詳しいお店情報を見る事が出来ます。


このアプリは、電話番号からでも検索することが出来ます。


家計簿をタップすると、Safariが起動し、Webアプリによる買い物メモを利用することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事