iPhone App Store

便利なキーワード検出機能を搭載したウェブブラウザアプリ「jetrun」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

jetrun

jetrun

Jetrunテクノロジが、iPhone/iPod touch用ウェブブラウザアプリ「jetrun」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

便利なキーワード検出機能を搭載したウェブブラウザアプリです。


Google検索を行うと、検索した結果表示のページに対して、検索キーワードがハイライト表示されます。


画面上の「W」をタップすると、表示結果に対して、さらにキーワードを追加して検索することが出来ます。

画面上の矢印ボタンをタップする事で、キーワードの表示を移動することが出来ます。


画面上の星マークをタップすると、画面下にファンクションメニューが表示されます。

画面を画像保存、Safariで開く、画面固定、画面を表示サイズにフィト、ブックマーク追加などをボタンでタップするだけで行う事が出来ます。


検索アイコンをタップすると、検索サイトを、Yahoo!、Baidu、Naver、excite、gooなどを指定して検索したり出来ます。

地図、辞書、エンターテイメント、役立ち(グルメ・ショッピング)、ニュースといったカテゴリ別に、特定サイト検索も行う事が出来ます。


設定から、一番下にあるオンラインヘルプを表示し、便利な使い方にある「Bookmarkletの登録」から、Twitter送信、Gmail呼び出し、Googleリーダー登録などの機能を追加することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事