iPhone App Store

顔写真を3D関取にするアプリ「SumoBooth: Talking Photo」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SumoBooth: Talking Photo

SumoBooth: Talking Photo

モーションポートレートが、iPhone/iPod touch用顔写真3D編集アプリ「SumoBooth: Talking Photo」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

顔写真を3D関取に変えるアプリです。


アプリを起動して、カメラボタンをタップし、カメラで撮影するか、写真ライブラリーから顔写真を選択します。

目と口の位置を調整します。


完了ボタンをタップすると、3D関取化された顔が表示されます。

画面をタップすると張り手する事ができ、音声を吹き込むとしゃがれた声で音声が再生されます。

また、茶碗アイコンをタップしてご飯を食べさすと、顔が太ります。


アクションボタンをタップすると、カメラロールに保存したり、YouTubeやFacebookに動画投稿することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事