iPhone App Store

Com2uS Inc、RPGゲームアプリ「イノティア戦記3〜カーニアの子供たち〜」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

イノティア戦記3〜カーニアの子供たち〜

イノティア戦記3〜カーニアの子供たち〜

Com2uS Incが、iPhone/iPod touch/iPad用RPGゲームアプリ「イノティア戦記3〜カーニアの子供たち〜」を、App Storeにて販売を開始しています。

イノティア戦記シリーズの最新作として、103種類以上のマップと230以上のクエストが用意された、圧倒的なボリュームで楽しめるモバイルRPG大作です。


6つのクラスを持つキャラクターは、最大3人までのパーティが組め、全部で216種類の組み合わせが可能です。また、パワーアップした傭兵システムで、戦略の機能の幅が更に広くなり、
タッチ操作による簡易なユーザーインターフェースとカスタマイズ可能な奥深いゲームシステムで、初心者からゲーマーまで、多くのユーザーに高い満足度を与える内容となっています。


これまでこうしたiPhone/iPod touch/iPad用のRPGはそのテキスト量の問題から、国内ユーザー向けには日本語化の有無が最大のネックとなっていましたが、本作はテキストはもちろん、関連画像まで完全日本語化がされているそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事