iPhone App Store

スキージャンプゲームアプリ「Ski Jumping 2011」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Ski Jumping 2011

Ski Jumping 2011

Vivid Gamesが、iPhone/iPod touch/iPad用スキージャンプゲームアプリ「Ski Jumping 2011」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

世界のスキージャンプコースを転戦して記録を目指すスキージャンプゲームアプリです。


スタート台が表示されたら、画面をタップすると選手が滑走を開始します。

ジャンプポイントに近づくと、ジャンプのタイミングを決めるバーが表示されるので、緑の丸が表示されている時に画面をタップします。


ジャンプが成功すると、滑空状態の決定を行うバーが表示されるので、そこでも緑の丸が表示されている時に画面をタップします。

ジャンプと滑空のタイミングという2つの要素がベストでないと記録は伸びません。

単純なゲームですが、結構ハマルと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事