iPhone App Store

Evernote写真アップロードアプリ「EverClipper」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

EverClipper

EverClipper

Tea Leaves, LLCが、iPhone/iPod touch用Evernote写真アップロードアプリ「EverClipper」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

Evernoteに写真を送信可能な写真編集アプリです。


Evernoteアカウントを設定し、カメラアイコンをタップして写真を撮影するか、フォルダアイコンをタップして、写真ライブラリーから写真を選択します。

Evernoteのノートブック名やタグ名の一覧は、アブリの起動時に自動的に取り込まれますが、最新情報を反映したい場合は、ノートブックとタグの取得ボタンを押すと、手動更新されます。


リサイズボタンをタップすると、画面上部にリサイズパターンが表示されるので、その中から好きなサイズを選択すると、自動的にリサイズが実行されます。


切り取りボタンをタップして、写真上を指でなぞると、任意の選択範囲を選んで切り取りすることが出来ます。


回転ボタンをタップすると、画面上部に3種類の回転方法が表示され、その中の回転の種類をタップすることで、画像を回転させることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事