iPhone App Store

デニーズのハンバーグを平野綾が案内してくれるARアプリ「D Silver AR & GAME」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

D Silver AR & GAME

D Silver AR & GAME

セブン&アイ・フードシステムズが、iPhone/iPod touch (4th generation)用ARアプリ「D Silver AR & GAME」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

デニーズで、12月27日から開始されたハンバーグフェア「ハンバーグマルシェ」のプロモーションを兼ねたARアプリで、平野綾がキャンペーンを紹介してくれます。


このアプリは、食べる前のガイドアプリで、綾からのご招待ですをタップして、チラシなどに印刷されているARマーカー「Denny's AR」をアプリからカメラで写すと、平野綾が現れて、メニューの案内を行ってくれます。


トップメニューのGame Startをタップすると、ハンバーグメニュー写真を使ったパズルゲームで遊ぶ事が出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

セブンネットショッピング


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事