iPhone App Store

ノーリツ鋼機の自動画像補正エンジン「AccuSmart」を搭載したカメラアプリ「AccuSmart Camera」を試す

AccuSmart Camera

AccuSmart Camera

ノーリツ鋼機が、iPhone/iPod touch (4th generation)用カメラアプリ「AccuSmart Camera」を、App Storeにて配付を開始していたので試してみました。

自動画像補正エンジン「AccuSmart」を搭載したカメラアプリで、また、UIがインラタクティブに動作します。


画面右側に各種設定項目が用意されていて、指でなぞると、Mac OS XのDockのように拡大/縮小表示されます。

一番上にあるのが撮影モードで、「スタンダード」「美肌」「料理」「夜景」の4つのモードが用意されています。

シャッターは、画面をタップするとシャターが切れます。

ギャラリー画面で補正効果有る無しの確認を行うことが出来ます。


2番目のボタンで、手ブレ抑制のオン/オフを行う事が出来ます。


4番目の写真のアスペクト比ボタンでは「1:1」「3:2」「4:3」「16:9」から選択することが出来ます。


5番目のガイド表示ボタンでは「3x3」「オーバル」「オフ」から選択出来ます。


プレビュー画面の右横を上下にスライドさせることで、1〜4倍デジタルズームを行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事