iPhone App Store

相手の本音が分かる音声感情分析アプリ「本音サーチャー」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

本音サーチャー

本音サーチャー

スパイアが、iPhone/iPod touch用音声感情分析アプリ「本音サーチャー」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

複雑な人間の感情を、音声から「喜」「怒」「哀」「平」4感情に分け、それぞれが何%含まれるかを瞬時に解析する、医療向けに開発された音声感情認識装置」技術を採用した音声感情分析アプリです。

なお、イラストは蛭子能収氏、ナレーションは海保知里さんが行っています。


最初に、声を吹き込んでもらう相手の性別を選択し、定型ワード「1ワード」と「3ワード」の2タイプを選択します。


次に、吹出しに表示するキーワードを選択します。

キーワードを選択したら、吹出し表示されたキーワードを、相手にマイクに向かって発生してもらいます。


すると、その吹出しの下に、相手の本音が表示されます。

エンターテイメント系アプリとして、宴会や合コンで使用すると盛り上がるんじゃないかと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事