iPhone App Store

ガンダムバトル対戦ゲームアプリ「ガンダム ファイティングスピリッツ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ガンダム ファイティングスピリッツ

ガンダム ファイティングスピリッツ

バンダイナムコゲームスが、iPhone/iPod touch用ガンダム対戦ゲームアプリ「ガンダム ファイティングスピリッツ」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

ケータイゲーム「ガンダムファイティングスピリッツ」のiPhoneアプリ版で、ガンダムやザクなどのモビルスーツを操作して、1対1で戦うバトルゲームアプリです。

シングルプレイヤーだけでなく、Bluetooth接続による対戦も行うことが可能になっています。


最初は、RX-78-2など5体のモビルスーツから選択することが出来ます。

ボス対戦に勝利すると、そのモビルスーツを使用出来るようになります。


左のコントローラーで移動とジャンプなどを行い、連続タップでダッシュやバックステップすることが出来ます。

右のボタンで攻撃を行います。左のコントローラーとの組み合わせで、様々な技を繰り出す事が出来ます。


右のコントローラー上に「SP」ボタンが表示されると、必殺技攻撃を行うことが出来ます。

必殺技は、相手との距離によってヒットしない場合もあるので、使うタイミングを計る必要があります。


トップメニューから「MSダウンロード」をタップすると、アプリ内課金によって、モビルスーツを追加購入することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事