iPhone App Store

iOSのフォルダにアイコンを追加出来るフォルダアイコン作成アプリ「FolderIcons」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

FolderIcons

FolderIcons

Nullriver, Incが、iPhone/iPod touch用フォルダアイコン作成アプリ「FolderIcons」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iOSのフォルダにアイコンを追加出来るフォルダアイコン作成アプリです。

これは、iPhoneの場合、SMSメッセージ作成や、i.softbank.jpメールで、iPad with Wi-Fi + 3Gの場合、i.softbank.jpメールで、アイコンを入れて名前を記入し、それらをコピーして、フォルダ名にペーストすることで、フォルダにアイコンを追加出来ますが、絵文字が使えないiPod touchやiPad with Wi-Fiでも絵文字入りフォルダを作成することが出来ます。


アイコン部分をタップしてアイコンを選び、次にフォルダ名入力エリアに名前を入力したら、Copyボタンをタップしてコピーします。

次に、貼付けたいフォルダの名称変更画面を表示して、ペーストすると、フォルダにアイコンを追加することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事