iPhone App Store

リアルタイム3D 赤ちゃん「Baby Babble」を試す。

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Baby Babble

Baby Babble

WebArtisanが、iPhone/iPod touch用赤ちゃんアプリ「Baby Babbleicon」を、App Storeにて230円で販売を開始していたので、さっそく試してみました。

サイトの説明では、とても可愛い赤ちゃんだそうですが、そうは思えないのは私だけでしょうか?。。

まあ、とにかくアプリを起動するとリアルタイム3Dによるバーチャル赤ちゃんが登場します。

赤ちゃんを触ると色々な表情が動き、そして音が出ます。音は150種類以上含まれているようです。

左手に持っているオモチャを触ると、大きな音がして、赤ちゃんがビックリします、(^▽^)

単純なお遊び機能だけでなく、なぜかボイスレーダー機能が装備されています。

録音した音声を再生すると、赤ちゃんが話しているような動きをしてくれます。

ただ、残念ながら録音したデータを残す事が出来ないようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



今話題のiPhone3Gをみんなで語ろう!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事