iPhone App Store

クーポンまとめチェックアプリ「ぐるぐる - 見のがさない×忘れないクーポンまとめ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ぐるぐる - 見のがさない×忘れないクーポンまとめ

ぐるぐる - 見のがさない×忘れないクーポンまとめ

tantantが、iPhone/iPod touch用クーポンまとめチェックアプリ「ぐるぐる - 見のがさない×忘れないクーポンまとめ」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

グルーポンやPikuをはじめとする共同購入型の超激安クーポンをまとめてチェック・管理できるアプリです。

アプリを起動すると新着クーポン情報が表示されます。

また、もうすぐ売切、もうすぐ締切といった絞り込み表示させることも簡単に行えます。


クーポンの詳細情報を表示し、購入ページへをタップすると、オリジナルページが表示されます。

右下にある四角ボタンをタップすると、Safariで開いたり、クーポンのタイトルとURLが入力されたメールを送信することが出来ます。


クーポンをお気に入り登録すると、クーポンの締切3時間前・残り20枚になったら、Push通知で知らせてくれます。


設定では、TwitterやFacebookアカウントを入力すると、クーポン情報を投稿することが出来るようになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事