iPhone App Store

物理オフロードゲームアプリ「Alpine Crawler Desert」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Alpine Crawler Desert

Alpine Crawler Desert

Dimension Technicsが、iPhone/iPod touch用物理オフロードゲームアプリ「Alpine Crawler Desert」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

物理オフロードゲームアプリ「Alpine Crawler World」の続編です。


前作が、最初に車のタイプを選択する方式だったのが、レベル毎に車が変わる方式に変更されています。

左がブレーキ、右がアクセルで、前作同様に、手前に引くというアイデアが採用されています。

右横のR/Fは、バック/前進を切り替えるボタンです。

車がジャンプして着地する時に、ショックが大きいと、左上のライフゲージが減ります。

コースをいかに早く、滑らかに走らせられるかがポイントとなり、結構、ハマルタイプのゲームだと思います。

ヘルスゲージが無くなってしまうか、車が横転して走行不可能などになるとゲームオーバーとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事