iPhone App Store

プロトコーポレーション、自動車部品情報アプリ「Gooパーツ情報」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Gooパーツ情報

Gooパーツ情報

プロトコーポレーションが、iPhone/iPod touch用自動車部品情報アプリ「Gooパーツ情報」を、App Storeにて無料配付を開始しています。

新品カー用品・中古パーツのショッピングサイト「GooParts」のiPhoneアプリ版です。


31万点以上の商品情報から検索するために、キーワードと、大中小とジャンルを設定して絞り込みを行います。

検索するのボタンをタップすると、該当する商品情報が一覧表示されます。

ソートボタンをタップして、価格順に並べ直す事が出来ます。


写真ボタンをタップすると、検索結果が、写真のタイル表示に切り替わり、写真から商品を探す事も出来ます。


見たい商品情報をタップすると、商品情報を詳しく見る事が出来ます。

実際に販売しているお店に問い合わせすることもでき、商品によてっては、その場で購入することも出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事