iPhone App Store

外科手術ゲームアプリ「Amateur Surgeon 2」を試す

Amateur Surgeon 2

Amateur Surgeon 2

adult swimが、iPhone/iPod touch用外科手術ゲームアプリ「Amateur Surgeon 2」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

オンラインゲーム「Amateur Surgeon 2」のiPhoneアプリ版で、「Amateur Surgeon」の続編です。


前作で外科手術を行ったAlan Probeが、51年後に無免許外科医となって、手術を行うゲームアプリです。

続編では、体に色々な物を隠した患者の体からアイテムを取り出すというストーリーとなっています。


手術に使うアイテムは、患部を開く「ピザカッター」、異物を取り出す「トング」、傷口を焼き繋げる「ライター」、焼いた傷口など小さな傷口を消毒する「消毒薬」大きな傷口を縫い合わせる「針と糸」、邪魔な血を取り除く「ハンディークリーナー」、骨などを切る「チェーンソー」、死にかけた患者を蘇生させる「バッテリー」、異物の場所を探す「探知機」を駆使して、時間内に手術を完了します。


時間内に目的のアイテムを取り出し、縫合出来ないとゲームーバーとなり、患者は死亡してしまいます。


ミッションをクリアし、次の手術に進むと、手術道具をアップグレードすることが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事