iPhone App Store

写真入り年賀状作成アプリ「らくらく年賀」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

らくらく年賀

らくらく年賀

マイアルバムが、iPhone/iPod touch用写真入り年賀状作成アプリ「らくらく年賀」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

銀塩写真プリントで美しいポストカードを作るサービス「らくらくポストカードnet」のiPhoneアプリ版です。


最初にデザイン一覧から好きなデザインを選択します。

デザインテンプレートは、画面下にスクロールすることで別のデザインを見る事が出来ます。


デザインを選択したら、グレー部分をタップして、カメラで撮影するか、写真ライブラリーから写真を選択します。


Aあボタンをタップすると、テキスト入力を行う事が出来ます。

枠抜き文字、色、横書き/縦書きを選択することが出来ます。


ペンアイコンをタップすると、手描きを行うことが出来ます。

手描きペンの太さや色を変えることが出来ます。

色にはグラデーションカラーも用意されています。


編集作業が終了したら、カートアイコンをタップすると、年賀状を注文することが出来ます。

基本料金は980円で、これにプリント料金と郵便ハガキ代が必要になります。

なお、2010年11月30日までは、送料が無料になるようです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事