iPhone App Store

タカラトミーのデコメ送受信メールアプリ「きゃらめる子ちゃん」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

きゃらめる子ちゃん

きゃらめる子ちゃん

タカラトミーエンタメディアが、iPhone用デコメ送受信メールアプリ「きゃらめる子ちゃん」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

デコメールを作成したり、送信したりすることができる iPhone 用メーラーアプリです。


最初に、@i.softbank.jpか、Gmailアカウント情報を設定します。

アカウント設定が完了すると、トップ画面が表示されます。

メールをつくるタップして、新規メールを作成します。


メールの入力は、画面をタップして、キーボードを表示させ、文字入力エリアに文字を入力して、改行ボタンをタップすると、テキストが本文に反映されます。

テキストの色、揃え位置、サイズ、テキスト効果などを反映させる場合は、先に設定を行う事で、それ以降の入力に対して反映されます。


素材ボタンをタップすると、デコ素材が一覧表示されます。

好きな素材をタップすることで、本文に反映されます。


トップの素材のおみせをタップすると、同社が、Yahoo!ケータイ向けに提供しているデコメ素材を購入して追加することが出来ます。


受信したデコメールの右上にあるメニューをタップして、画像取り込みボタンをタップすると、受信したデコメの取込みを行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事