iPhone App Store

ポップなデコ写真が作成出来るアプリ「Pictory」を試す

Pictory

Pictory

blankが、iPhone/iPod touch用写真編集アプリ「Pictory」を、App Storeにて販売開始していたので試してみました。

ポップなデコ写真が作成出来るアプリです。


写真を選択して、星マークをタップすると、ポップなデコパーツが表示されます。

スタイリッシュな物が多く、日本的なパーツはありません。

好きなパーツをタップすると、写真上に配置され、ピンチ操作によって拡大縮小することが出来ます。


Tマークをタップすると、フォントスタイルも変えられるテキスト入力画面が表示されます。

テキスト入力後、OKボタンをタップすると、テキストがパーツとして写真上に配置されます。


写真上では、それぞれパーツ毎にレイヤータブが表示され、重なったパーツの編集作業がしやすくなっています。

また、カラーパレットを表示させて、任意のレイヤーを選択すると、そのレイヤーのパーツだけ色を変える事が出来るようになっています。

デコパーツ写真は好きだけど、重なった時の編集が大変だと思っている方には便利なアプリだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事