iPhone App Store

YouTubeランキング表示アプリ「RankingTube」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

RankingTube

RankingTube

サムライ・インターナショナルが、iPhone/iPod touch用YouTubeランキング表示アプリ「RankingTube」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

SafariからYouTubeモバイルにした場合のカテゴリー別ランキング表示が、直ぐに表示出来るアプリです。


アプリを起動すると、YouTubeのランキングカテゴリーが一覧表示され、見たいカテゴリーの人気動画が一覧表示されます。

また、画面右上の地球アイコンをタップし、リストから国を変更するだけで、他の地域のYouTubeランキング表示に切り替えることが出来ます。

SafariからのYouTubeモバイルの場合、トップ画面から設定>国変更を行う必要があります。

ちょっとした手順を簡略化したアプリですが、使い勝手は良いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事