iPhone App Store

ランプの魔人があなたの心を見通すアプリ「Akinator」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Akinator

Akinator

Scimobが、iPhone/iPod touch用ランプの魔人アプリ「Akinator」を、App Storeにて販売していたので試してみました。

オンラインサービス「akinator」のiPhoneアプリ版で、質問に答えるだけで、頭に描いた有名人物やキャラクターを当てることが出来ます。


とりあえず、有名人かキャラクターを頭に思い浮かべます。

プレイボタンをタップして、出題される質問に解答していきます。

出題される質問数には決まりがなく、魔人が判断出来るまで続きます。


Akinatorメーターがマックスに達すると人物が表示されます。

かなりの精度で当ててくれるので、結構驚くと思います。

もし当たっていない場合は、いいえをタップして質問を続け、最終的に50問まで達すると、降参し、今までの質問に対する解答に対して、答えとなる人物を登録することが出来ます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事