iPhone App Store

旅行プラン比較アプリ「旅比較ねっと」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

旅比較ねっと

旅比較ねっと

NECビッグローブが、iPhone/iPod touch用旅行プラン比較アプリ「旅比較ねっと」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

楽天トラベル、JTB、るるぶトラベル、赤い風船、宿ぷらざ、一休.com、knt!(近畿日本ツーリスト)、じゃらん、阪急交通社の大手9サイトの宿泊プランを串検索することが出来るアプリです。


エリアを選択して、宿泊地、宿泊日、人数、予算などを設定して検索ボタンをタップすると、該当する旅行プランが表示されます。


旅行プランが表示された状態で、画面上の地図をタップすると、選択した宿泊地域のGoogleマップが表示され、それぞれの宿泊プランの位置情報が表示されます。

駅のどの辺りなのかを確認して予約が行えて、結構便利な機能だと思います。


宿泊プランは、現在地情報を元に検索することも出来ます。


セレクションをタップすると、バーゲン宿泊プラン、ポイント増量プランといったお得プラン検索も行う事が出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事