iPhone

ソフトバンクモバイル、iPhone 4からiPhone 4Sに機種変更し、それまで利用していたiPhone 4を家族が月額0円から利用できるようになる「iPhone家族無料キャンペーン」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPhone家族無料キャンペーン

iPhone家族無料キャンペーン

ソフトバンクモバイルが、iPhone 4Sキャンペーン「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として、iPhone 4からiPhone 4Sに機種変更し、それまで利用していたiPhone 4を家族が使うために新規契約(USIM カード単体での契約)すると、家族が月額0円から利用できるようになる「iPhone家族無料キャンペーン」を発表しています。

実施期間は、2011年12月1日〜2012年1月31日までだそうです。

0 円で 100MB までのパケット通信が可能な「ゼロから 定額」に加入でき、さらにホワイトプラン(i)の基本使用料が 2 年間無料になり、家族が月額0円から iPhone 4 を利用できるようになります。

さらに、残っている月月割は新規契約(USIM カード単体での契約)の回線に引き継がれます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事