iPhone

KDDI、KDDIデザイニングスタジオで「iPhone 4S」即売会を開催、田中社長も登場

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

KDDIが、KDDIデザイニングスタジオで、「iPhone 4S 即売会」を開催していました。

この即売会には、田中 孝司社長も登場していました。


田中社長は、iPhone でも繋がる強固なネットワークを構築して、お待ちしていると話していました。


田中社長は、iPhone 4S 発売開始の掛け声と共に、満面の笑みでサムアップしてました。


KDDI デザインスタジオの契約1号は練馬区の女性。自宅の玄関にしか繋がらない iPhone に嫌気を覚え、au版 iPhone 4S への MNP をすると。

これには KDDI の田中社長も苦笑いで、「仕込みぢゃないですよ」と返すのが精一杯でした。


田中社長は、囲み取材の中で、理論値の速度差よりも、これから実測速度の比較がネット上で話題になるとだろうとのべ、また、電波があってもデータが来ないということがあると思うが、自社では流れるようになると自信をみせてました。

また、田中社長は、1984年にアメリカでMacintoshを購入してからずっと使い続けていて、自宅ではiMacを使っていることも明らかにしていました。


au one la Selectサイトロゴ2


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事