iPhone

T - Mobile、SIMロックフリーiPhoneの利用者は100万人を超えている

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

T - Mobileが、顧客からiPhoneを販売していないことに関してがっかりしているとの意見が多く寄せられていることに関するメッセージを公開しています。

同社のマーケティング部門チーフのCole Brodman氏は、Appleが同社のラインナップにiPhoneを追加したいことを知っているということを、ユーザーに知っていて欲しいと説明しています。

また、すでにSIMロックフリーiPhoneを使って、同社の回線を利用するユーザー者数は100万人を超えていると明らかにしています。

同社のネットワーク上で妥協の無いiPhoneサービスを提供することに興味を持っているとコメントしています。

なぜ、このようなメッセージを出したかは不明ですが、新しいiPhoneの携帯キャリアとして、AT&T Mobility、Verizon Wirelessに加えてSprint Nextelが加わるとの噂があり、同社のみ取り残される形になることへの牽制ではないかと考えられます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事