iPhone

クエリーアイ、iPhone/iPadアプリの企画立案、販売促進、市場動向分析をWeb上で行うための分析ツール 「QuerySeeker Analyze」を販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

QuerySeeker Analyze

QuerySeeker Analyze

クエリーアイが、iPhone/iPadアプリの企画・開発・販売会社向けに企画立案、販売促進、市場動向分析をWeb上で行うための分析ツール 「QuerySeeker Analyze」を販売開始すると発表しています。

QuerySeeker Analyzeは、iTunesの1時間毎のランキング情報と、Twitterのストリーミング・データから得られたクチコミ情報を蓄えた、 2つのデータベースを関連づけて分析できるWeb上のサービスで、本サービスを利用することで、iPhone/iPadアプリを販売または宣伝広告用アプリとして無料で配布している会社様がダウンロード数を増加(売上を増加)させるための方策を調査したり、分析することができ、自社アプリだけでなく他社アプリの動向も調査、分析することができるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事