iPadOS

Apple、iPadOS最新版「iPadOS 17」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iPadOS 17

iPadOS 17

Appleが、iPadOS最新版「iPadOS 17」を今秋に無料のソフトウェアアップデートとして提供すると発表しています。

iPadOS 17ではウィジェットがインタラクティブになり、1回タップするだけで様々なことをこなせます。

例えば、ユーザーはウィジェットから直接、照明をつけたり、曲を再生したり、リマインダーをその場で実行済みにしたりできます。

また、WidgetKitのアップデートにより、デベロッパは自分のウィジェットにインタラクティブ性を組み込むことができます。


iPadOS 17:PDF

iPadOS 17:PDF

PDFでの作業は、フォーム内のフィールドを賢く見つけ出して入力する自動入力によってさらに簡単になり、メモは、PDFでの注釈の追加や共同作業のための新たな体験をもたらします。


iPadOS 17:ヘルスケアアプリ

iPadOS 17:ヘルスケアアプリ

ヘルスケアアプリがiPadに登場し、インタラクティブなグラフを表示できるようになり、デベロッパはHealthKitによってiPadディスプレイ向けの革新的な体験を創出できるようになります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事