ハードウェア

オーディオテクニカ、ライブ配信用USBオーディオミキサー「AT-UMX3」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AT-UMX3

AT-UMX3

オーディオテクニカが、マイク設計担当者が監修したオーディオテクニカ初のライブ配信用USBオーディオミキサー「AT-UMX3」を、2024年2月22日から発売すると発表しています。

サンプリング周波数は最大192kHz、ビットレートは最大24bitの高性能A/Dコンバーターを採用し、録音用オーディオインターフェースに匹敵する高解像度で配信可です。

初心者にも経験豊富なストリーマーにも最適なツールで、デスク上や外出先でも高品質なサウンドを提供します。


AT-UMX3

AT-UMX3

LINE入力はHi-Z対応入力とステレオ入力の2系統が搭載され、楽器の音をマイク音声とミキシングして配信することができます。

また、入力した音とデバイス上で流した音をミックスして配信に流すことができるLoopback機能を搭載し、LoopbackをONにすると、配信時にBGMを流したりゲーム音と声を同時に配信したりすることが可能です。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事