etc / User Group

AUGM 東京 2010 の懇親会 ゲストが凄すぎ!

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 東京 2010の本開催後、場所を豚組 しゃぶ庵にうつし、懇親会が行われました。

なんと!参加者は170人にもなり、豚組 しゃぶ庵は貸し切りとなってました。

私は、ジャンケンマスターとして、各メーカー協賛による、プレゼントの抽選会とオークションを進行させてもらいました。

ちなみに、抽選で使っていたアプリは、iPhone/iPod touch/iPad対応の「抽選くん」です。


内田伸哉

内田伸哉

パフォーマとして、iPadマジシャンで一躍有名になった、サラリーマジシャン内田伸哉さんの、iPhone、iPadマジックや、AUGM系で何度も出演されている、赤鼻のクラウンだいすけさん、デジタルパフォーマーのDenkitribeさんといった方々が登場し、ココだけという最新ネタを披露してくれてました。


西郷輝彦

西郷輝彦

そして、大物スペシャルゲストとして、西郷輝彦さんが登場し、Appleへの思いを色々と語ってくれてました。

西郷さんがAUGM 東京の懇親会に参加されたきっかけは、Twitterで、@teruhikosaigo宛に、AUGM 東京が開催されます。ツイートしたら「面白そう!行きますね。」と返事が返ってきた事から始まります。

その後、懇親会のスケジュールを決めていた@BuzzTumに振って、その後、どうなったのか知らなかったのですが、本当に登場してビックリしました。

西郷さんの話しは、自分が忘れていた最初のMacとの出会いのような、ワクワクした気持ちを思い出させてくれるような内容で、とても楽しかったです。


関連エントリー:2月8日、TBS「がっちりマンデー」でスティーブ・ジョブス特集




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事