etc / User Group

AUGM東京2015:AndMesh、iOSデバイスアクセサリーを紹介

AndMesh

AndMesh

AUGM東京2015において、AndMeshのPR担当、後藤 麻衣子氏が、エラストマー素材を使用したケースを特徴した製品を販売していると説明していました。


グラデーションメッシュデザインを採用していて、Appleマークの部分が透けて見えるようにデザインを行なっているそうです。


Mesh Case for iPhone 6Mesh Case for iPhone 6 Plusは、耐久性と柔軟性を兼ね備えた製品で、9色ラインアップしているそうです。


Mesh Case for iPad Air 2Mesh Case for iPad mini 4は、スチールキャッチ構造を採用していて、Smart Coverをケースを装着した後からでも装着することが可能になっていると説明していました。


エラストマー素材を薄く成形することは難しく、金型や成形温度を調整することにより、製品化することが可能になったと説明していました。


SQUAIRは、iPhone 6s用に合わせてローズゴールドモデルを紹介していました。

SQUAIRは100分の1mm単位で設計しているそうで、iPhone 6sの個体差を保証するサービスも提供しているそうです。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事