etc / User Group

AUGM鹿児島2014:ティ・アール・エイ、世界に向け「進撃のチーロ」戦略を説明

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

AUGM 鹿児島 2014において、ティ・アール・エイの東氏が、世界に向けての販売戦略を説明していました。

株主に説明するような内容を、エンドユーザーに話す意味がどこにあるのか?と誰もが思っていた気がしますが、社長が鹿児島出身ということで、話したかったみたいです。


ブラジルから注文うけたそうですが、それを出荷することがとても大変だったという謎の苦労話が延々と続いていましたw


壽屋から2014年10月31日に発売されるダンボーフィギュアのカラフル版「ダンボーnano "FLAVORS"」のFLAVORSカラーに合わせたバッテリー「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - FLAVORS -」を紹介していました。


1年以上前から制作していた本革ケース「cheero Leather Case for Smartphone」を紹介していました。

トルコのレザー工場で製造されているそうで、今回の鹿児島では、現物展示を行っていると説明していました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事