etc / User Group

AUGM北九州2013:フォーカルポイント、iPhoneと連携するアプセサリーを紹介

AUGM北九州2013において、フォーカルポイントが、電球本体にBluetooth SMART (Bluetooth 4.0)を搭載した、iPhoneやiPadからライトの明るさや色を自由自在に調節できる画期的なスマートLED電球「Tabu Lumen スマートLED電球」を紹介していました。


屋内外用2つのモジュールで気温や湿度、CO2濃度などから屋内外の空気質を評価して日々の健康管理に役立てることができるアプリケーション連動型ウェザーステーション「Netatmo」を紹介していました。

屋内用・屋外用の2つのモジュールがアプリで連動し、屋内では室温や湿度、CO2濃度などで空気質を評価でき、屋外では、気温、体感温度および湿度などで空気質を評価できるそうです。


Jay Birdのワイヤレス防汗スポーツイヤホンを紹介していました。

独自の「Shiftコーデック」による高音質を実現し、激しい運動でも外れにくい「セキュアフィット」を採用していて、音楽再生約8時間を実現したHDバッテリーを搭載していことで、他社製よりも連続再生時間が長いと説明していました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事