etc / User Group

AUGM 東京 2011:フォーカルポイントコンピュータの製品カタログのオマケ「TUNEWEAR ホームボタンカバー」が使いやすいと話題に

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

TUNEWEAR ホームボタンカバー

TUNEWEAR ホームボタンカバー

AUGM 東京 2011において、参加者に配られる参加メーカーおよび協賛メーカーのパンフレットセットの中に入っていた、フォーカルポイントコンピュータの製品カタログに、オマケとして「TUNEWEAR ホームボタンカバー」が付いていました。

これはTUNEWEARのiPhone/iPod touch/iPad製品に同梱されているアクセサリーなのですが、単独の製品として販売されているわけではないので、これだけの使い心地という点を見落としてました。


樹脂製の半円ボタンで、これをiPhoneのホームボタンに吸着(シールでは無い)させると、凹みが凸になるという非売品アクセサリーです。

会場でも、このオマケに気がついた人が、これ使えるじゃんと話してるのを何度も耳にしました。

これからのAUGMでは、雑誌の付録のように、カタログにも使えるオマケが付く時代がくるのかもしれません。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事