etc / User Group

AUGM 東京 2011:MetaMoJi、iOS向け手書きデジタルノートアプリ「7notes」を紹介

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

7notes for iPad

7notes for iPad

AUGM 東京 2011において、MetaMoJiが、浮川社長によるiPad向け手書きデジタルノートアプリ「7notes for iPad」のデモ紹介を行っていました。

キーボードを使った文字入力ではなく、手書きによるキーボード入力によって文字入力を快適に行うことをコンセプトに開発を行ったと紹介していました。


手書き文字認識以外の機能として、手書きメッセージを「7doc」形式でTwitterやFacebookに投稿したあと、別のユーザーが7docテキストを再編集することが可能だと説明していました。また「7notes mini (J) for iPhone」は9月中旬頃のアップデートで対応する予定だそうです。


なお、7notes mini Free for iPhoneの無償版を9月中旬に提供する予定だと説明していました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事