etc / tvOS

Apple、Apple Watchを使って、Apple TVで購入を完了できるようになったtvOS最新版「tvOS 15.4」を配布開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

tvOS 15

tvOS 15

Appleが、Apple TV 4K、Apple TV HDの一般>ソフトウェアをアップデート経由で「tvOS 15.4」 (19L440)の配布を開始しています。


tvOS 15.4の新機能
Apple Watch
・お持ちのApple Watchを使って、Apple TVで購入を完了できるようになりました。

ホーム対応
・ピクチャインピクチャを使用することで、TVを視聴しながらでも、ホームカメラフィードを表示して、自宅の様子を確認できます。

キャプティブWi-FIネットワーク
・ホテルや寮など、さらに多くの場所でApple TVをご利用いただけます。iPhone、iPadを使って、追加のサインイン手順が必要なWi-FiネットワークにApple TVを接続します。

Siriと音声入力の改善
・Siriと音声入力に対する操作の音声をこのApple TVからオーディオ収録したものを、Appleが保存することを許可することで、Siriと音声入力の改善に協力できます。Appleは、保存されたオーディオのサンプルをレビューする場合があります。これはあとで設定で変更できます。

注: お住まいの国や地域で利用できない場合があります。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事