etc / サポート

Too、MacやiPadの落下、衝突、水濡れも保証対象となる「Too CAREあんしんパック」を販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Tooが、落下/衝突/水濡れなど通常の保守サービスでは及ばない物損の修理に対応したMacBook/iPad用修理保証サービス「Too CAREあんしんパック」を販売開始すると発表しています。

Apple正規サービスプロバイダ同社は、Appleの「AppleCare」や、同社の通常保守サービス「Too CARE for Mac」では保証対象外であった、落下/衝突/水濡れなどの物損をカバーするサービスプランだそうです。

なお、本契約は、Tooより対象製品を購入した方が対象となるそうです。


対象製品の物損事故が起きた場合、ユーザーの自己負担額(免責)のみで、最長4年間修理が受けられます。

回数制限はなく、しかも経年による保証上限金額の低減がないため、何回でも100%の修理が受けられます。

修理の依頼は、指定業者の配送によるピックアップ&デリバリー修理、またはセンドバック修理のどちらかが選択可能で、日本全国に対応しているそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事