etc / レポート

第一回 AUGM参加者・関係者の関東交流食事会 に参加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

第一回 AUGM参加者・関係者の関東交流食事会

第一回 AUGM参加者・関係者の関東交流食事会

2010年4月3日に豚組しゃぶ庵にて開催された「第一回 AUGM参加者・関係者の関東交流食事会」に参加してきました。

幹事は、フォーカルポイントコンピュータの恩田氏が行い、参加者は80名を超えていた感じです。


林信行氏

林信行氏

オープニングは、林信行氏の超速い速度で進むプレゼンテーションで始まりました。


アドビ システムズ

アドビ システムズ

続いて、AUGMではおなじみの、アドビ システムズの西山氏、元Apple UG担当で、現在はアドビストア担当のDave田中氏、Flash担当の西村氏による、ほぼネタのトークショーが行われました。


松村太郎氏

松村太郎氏

次に、松村太郎氏が、MacBook Airのケースを使ったiPadネタプレゼンテーションを行ってました。


22時にニューヨークでiPadの発売が開始され、それのUstrem中継を見たりして、大盛り上がりしてました。

私は、じゃんけんマスターとして、参加して頂いたメーカーによる協賛品のプレゼント大会を仕切らせて頂きました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事