etc / レポート

シュピゲンジャパン、お台場のダイバーシティ東京 プラザに「期間限定ショップ」をオープン

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

シュピゲンジャパン

シュピゲンジャパン

シュピゲンジャパンが、お台場のダイバーシティ東京 プラザ5Fにて期間限定ショップをオープンしていました。

同社は、渋谷パルコに直営店「Spigen SHIBUYA」を運営していましたが、その後ECメインにシフトしました。

その後、ポップアップストアや期間限定ストアを何度もオープンしていますが、今回ほど大規模な期間限定ショップは初めてだと思います。


シュピゲンジャパン

シュピゲンジャパン

全てのiPhone用ケースを装着して試すことができます。

また専用の貼り付けキットが同梱されたガラスフィルム「アラインマスターグラス」も販売されてました。

なお、期間限定ショップでは、店頭で保護フィルムを購入すると、無料で貼付けサービスが受けられます。


シュピゲンジャパン

シュピゲンジャパン

Apple製品として大人気となったAirPodsシリーズ用のケースも展示および販売がされていました。

これらも実際にAirPodsに装着して試すことができます。

また、AirPods Pro用ケースも展示および販売されていました。


シュピゲンジャパン

シュピゲンジャパン

Apple Watch用の保護フィルムやApple Watchバンドも展示および販売がされていました。

Apple Watch用バンドは、サードパーティの参入が少なく、実際に試せるお店もあまりないので貴重だと思います。


シュピゲンジャパン

シュピゲンジャパン

この期間限定ショップは2020年3月1日(日曜日)までとなっています。

同社としては、こうした実際に商品を手に取って確かめられる期間限定ショップを、全国を巡る形で展開したいと考えているそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事