etc / レポート

WWDC 2009:事前会場レポート

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WWDC 2009

WWDC 2009

WWDC 2009の会場は iPhone app.のアイコンデザインで飾られています。


WWDC 2009 レジストレーション・エリア

WWDC参加登録者が参加証を受け取る レジストレーション・エリア がオープンし、バッジ及び参加グッズの配布が開始されました。

レジストレーションエリアの背景は iPhone app. のアイコンを配置したもの。


これに Mac OS X Snow Leopard と iPhone OS 3.0 のバナーが掲載されています、


参加者バッチは紙製のフォルダに収納するタイプから、プラスチックカードへ変更。コンパクトになり、耐久性が上がった感じがします。


参加グッズは、バッグ と Tシャツ。

バッグは incaseのNylon Backpackに非常に似たデザインの、Brenthaven製バッグ。WWDC2009 というタグが付けられていました。


Tシャツは iPhone app のアイコンのようなデザインで、WWDC2009 を示しています。


スターバックスコーヒー

WWDC会場の直ぐ隣にあるスターバックスでは、窓に「Welcome Apple Developers」の文字と、Appleロゴがデザインされていました。

Macworldの時もなかったので、初めてのデザイン??


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事