etc / レポート

CES2019:Sphero、簡単なタップで色を音楽に変えるスマート指輪「Specdrums」を展示

Specdrums

Specdrums

CES2019において、Spheroが、簡単なタップで色を音楽に変えるスマート指輪「Specdrums」を展示していました。

加速度センサー、光センサー、LED、Bluetooth接続などの洗練された技術で構築されたSpecdrumsリングは、音楽制作を発見するための、アクセスしやすく、ポータブルで、触覚的な方法を提供してくれます。


Specdrums MIX

Specdrums MIX

Specdrums MIXアプリを使用すると、服や絵の色、またはアプリに含まれている再生パッドなどをSpecdrumsでタップして、すべてのモバイルデバイスで再生されるサウンド、ビート、およびループを作成およびミックスが行えます。

単純に色を認識しているだけなのですが、それを音楽に結びつけるというアイデアがとても楽しいです。


Specdrums Music

Specdrums Music

Specdrums Musicアプリを使用すると、音符、コード、サンプルを任意の色に割り当てて、組み合わせを保存します。

好奇心旺盛な子供から熟練したミュージシャンまで、あらゆるスキルレベルで、数百の楽器、ドラムキット、その他のサウンドを使って独自の傑作を作り出すことができます。

Specdrumsは、2019年1月15日に64.99ドルで発売開始されます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事