etc / レポート

GIFTEX2014:iPhone 6用ケースが多数展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

SEAGULL

SEAGULL

GIFTEX2014において、様々な展示ブースで、iPhone 6用とされるケースが多数展示されていました。

その中で、SEAGULLは、iPhone 6用クリアケースを500円で販売していました。

デコケースサンプルとしてのクリアケースですが、色々な人から、これはサイズ大丈夫なのか?と質問攻めにあっていました。


Amazing Team International Limited

Amazing Team International Limited

Amazing Team International Limitedは、イタリアのSynt3製PU素材を使用したiPhone 6ケースを複数展示していました。

このブースには、4.7インチ用と5.5インチ用の2種類が展示されていました。

そもそものPUレザーの品質が高く、PUレザーもここまで品質が向上しているのかと感心してしましました。


エージーリミテッド

エージーリミテッド

芝生ケースを販売しているエージーリミテッドのブースで、iPhone 6モックに、シバフルケースを装着した試作品を展示してました。

説明は一切無いのですが、反対を向けるとモックが装着されてました。


Quattro for iPhone 6 HD

Quattro for iPhone 6 HD

金属系ケースとしては、ファクタスデザインが、レンズ交換システムを搭載したメタル削り出しジャケット「Quattro for iPhone 5s HD」のiPhone 6版「Quattro for iPhone 6 HD」を参考展示していました。

大きくなった事で、削る元の金属塊が大きくなったことで、製造コストが上がり、それによって価格が高くなってしまうそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事