etc / レポート

CP+2014:マンフロット、iPhonegrapher三井公一氏による「ガジェットレビュー」セミナーを開催

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

三井公一氏

三井公一氏

CP+2014において、マンフロットが、iPhonegrapher三井公一氏による「ガジェットレビュー」セミナーを開催していました。

Flickrにおけるスマートフォンから投稿された写真のほとんどがiPhoneだと説明し、どこにでも持ち歩けることで、撮影シーンを逃す事が少なくなり、結果として良い写真がいっぱい撮れると話していました。


また、iPhone 5sのカメラ性能についても触れ、作例を複数紹介しながら、これだけ良い写真が撮れてしまうことで、カメラメーカーは苦戦を強いられているとも話していました。


Klyp+ for iPhone 5/5S

Klyp+ for iPhone 5/5S

後半は、マンフロットのiPhone 5/5s用バンパーケース「Klyp+ for iPhone 5/5S」や、LEDライト「SMT LED light with tripod mount」、ケースに装着出来る交換レンズ「Set of 3 lenses」の紹介を行っていました。


KLYPapp+

KLYPapp+

マンフロットが提供しているiPhoneアプリ「KLYPapp+」も紹介し、フォーカスと露出を別々にセット出来るのが便利だと説明していました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事