etc / レポート

CES 2012:Deff、Dockコネクタに接続して動作するヘッドホンアンプ「Deep Bass」を発表

Deep Bass

Deep Bass

CES 2012において、Deffが、Dockコネクタに接続して動作するヘッドホンアンプ「Deep Bass」を発表していました。

非常に小さいサイズというだけでなく、ボタンの周辺にリング状のガイドを設けた事によって誤操作が防止されるだけでなく、手探りでも操作が可能になるというデザインアンプです。

7,000円程度で、2012年01月より出荷されます。


Touch Pencil

Touch Pencil

また、2012年内に発売開始する新製品として、木製の鉛筆のような手触りとデザインで有りながらも導電効果を持たせた事でiOS 搭載機のタッチ操作が可能になった「Touch Pencil」や、ドライカーボン製によって美しい模様と強さを兼ね備えた リング型ストラップ「Carbone Finger Ring」なども展示されていました。


Deff Aluminum Stand

Deff Aluminum Stand

また、iPad を立て掛ける事も、傾斜を付けるスタンドとしても利用出来るアルミ削り出しによって重量感を持たせたスタンド「Deff Aluminum Stand」などを発表していました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事