etc / レポート

PFU、将来のScanSnapで、iPadダイレクト取り込みを実現したいとコメント

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PFUが、2010年12月06日に開催した「新製品 ScanSnap S1100 タッチ&トライイベント」におけるQ&Aにおいて、iPadに直接取り込みは出来ないのか?という質問に対して、同社のイメージビジネスグループ、イメージプロダクト事業部第三技術部部長の宮内康範氏が、そうした要望が多くあることは認識していて、将来の製品では実現したいと考えているとコメントしていました。

その後、エグゼモードの製品など、すでに可能な製品が出ていて、PFUとしては、開発する予定はないのかと個別に詳しく聞いたところ、iPadApple iPad Camera Connection Kit経由で実現するかどうかはわからないが、必ず実現しなければならない重要項目には入っていると説明していました。

なお、現在の製品をアップデートして対応することは出来ないそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事